モニター締切&おススメ妖精本☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


おはようございます。

エンジェル&フェアリーセッション セラピスト&講師の

マリアンヌ*ミシェルです♪


先ほどメルマガ読者さまに先にご連絡した4名様のモニターさま募集でしたが

なぜか4名様の設定をしたはずが、ちゃんとできていなかったようで^^;


数分の間にたっっくさんのお申込みをいただきヽ(*'0'*)ツ

ブログにUPする間もなく締め切りとさせていただきました。

ありがとうございます♡


後程皆さまにご連絡さしあげます。


さて、先日のエンジェルの本に続きまして
妖精の本でおススメは。。ということでしたので
2冊ご紹介します^^


横浜 癒しのエンジェルカード リーディング ヒーリング ヒプノで心のキズと悩みを解放


フェアリートレジャリーはとっても詳しくいろいろなことが書かれています。
魔法の本を読んでいるみたい。


フェアリーダストの作り方や妖精と繋がる瞑想など。。
この1冊を持っていると妖精のいろいろなことが学べます。


横浜 癒しのエンジェルカード リーディング ヒーリング ヒプノで心のキズと悩みを解放


ドリーンさんのエンジェルフェアリーは初心者向けで
とてもわかりやすい内容になっています。


私は妖精と様々な体験をしていますが

同じような体験話などが多く書かれていて

そうそう^^と思いながら読みました☆


それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。


妖精と繋がりフェアリーセラピストになる方のための。。

☆妖精と繋がるワーク初級&上級ケルトマジック
☆妖精ワークご感想







【アーキエンジェルハピネス協会】
営業時間 10時~18時、不定休
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701

サロン場所                                              全国セラピストさんのご紹介




なぜか携帯ではバナーが見えないんですね^^;


facebookで友達募集中ですラブラブ



ラブレター無料メルマガ ラブレター

天使天使と繋がりあなたの人生を切り開く天使キラキラキラキラ


パソコンの方 パソコン


携帯の方
携帯



グルっぽ作りました。よろしければ ご参加くださいね好

スピリチュアルイベントの告知♪

スピリチュアルイベントの告知♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中