マリア様からのメッセージ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


横浜 癒しのエンジェルカード リーディング ヒーリング ヒプノで心のキズと悩みを解放


おはようございます。

エンジェルカード リーディング ヒーリング ヒプノ

セラピスト&講師のマリアンヌ*ミシェルです^^

今日は透視リーディング初級です。

おとといの透視リーディング講座では、私も皆さんとご一緒したときに

とっても直観が冴えていて(笑)

自慢ではないのですが、私はこの直観という部分がなく

数字を当てたり、二者選択とかも見事に外しまくりなのですが

それがおとといはほとんどが当たり。

いつもとは何が違ったのかな~なんて思いながら。。

そして皆さんに対してマリアさまのカードを引きました。

FEMININE

マリア様からのメッセージ

あなたが女性であることを恥じることはありません。

例えばあなたの中にコンプレックスがあって

自分が他人よりも劣っていると感じているならば

そこに目をつむるのではなく、向き合ってください。

あなたが努力をすることで、コンプレックスは改善されていきます。

注意すべきはあなたの心なのです

コンプレックスは自分を否定する心です。

否定する心を持ち続けると、それは誰に対しても働きます。

自分を認め、すべてを受け入れる心が出来た時、あなたは大きな愛に包まれていることを

感じます。

そして、このカードの意味の中には

直観力を伸ばすためには、受け入れること と書いてありました。

なるほど~~☆

今日も楽しい1日を♪