おはようございます♬ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

投稿写真

おはようございます♬
マリアンヌ*ミシェルです。

セラピストさんからいただいた天使のボールペン。
とっても素敵です♬

先日ミニワークショップに参加された方よりメールをいただきました。

瞑想が苦手だったHさん。

ミニワークショップのなかで行なわれたセッションで1つのトラウマを解消したあと
深呼吸が出来るようになっていたとのことでした。

何となく納得。

呼吸がしずらかっのも過去世の影響だったのかもしれません(´・_・`)

深呼吸が出来るようになったので、瞑想もやりやすくなりますね。

さて、そろそろ次回のミニイベント、発表しなくちゃ(^-^)