妖精の癒しもすごい!ブリリアントフェアリーセラピスト講習会初級☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

本日はブリリアントフェアリーセラピスト妖精と繋がる初級編でした。


天使と妖精と繋がる瞑想。

そしてお花の妖精になる瞑想をして。


今日私たちは1日妖精ですキラキラ

生花のアレンジ教室に通われている生徒さんだけあって

サクサク作っていきます。


妖精と繋がるグッズ


フェアリーワンドペンはインスピレーションをもらったり

妖精からアドバイスをもらうときに使います。天使の魔法。アラフォー女子の第二の人生☆2週間でセラピストに生まれ変わる♪


制作途中のフェアリーリング

妖精界と人間界とを繋げる入口
天使の魔法。アラフォー女子の第二の人生☆2週間でセラピストに生まれ変わる♪


瞑想の中で沢山の解放が行われていきました♪


そして妖精のエネルギーとしっかり繋がったあとでの

アロマとフラワーエッセンスの声を聴きます。


身体のどこに反応して

どんなメッセージをくれているのか。


ちゃんとメッセージは繋がっていましたね。


パワフルなアロマヒーリングも体験しました。


そしてフェアリーカードと繋がってメッセージを受け取る方法をお伝えして。


いつもご自身ではカードを引いたらすぐ解説書を読んでいたそうですが

今日は解説書は使いません。


考える間もなく心から響いてくるメッセージに

ご本人がびっくり。


お花が大好きな方ですから

実は妖精たちはいつもそばにいたんですティンク



天使の魔法。アラフォー女子の第二の人生☆2週間でセラピストに生まれ変わる♪

明日は不思議な&パワフルなケルトマジック講習会です。


30日(金)大阪 妖精と繋がるワーク初級  妖精と繋がる編 募集中

      大阪市立市民交流センター淀川

12月



 1日(土)大阪 妖精と繋がるワーク上級 ケルトマジック編 募集中

     大阪市立市民交流センター淀川


ブリリアントフェアリーセラピスト講習会

詳しくはこちらをご覧ください。

サロン Space Harmony



【アーキエンジェルハピネス協会】
営業時間 10時~18時、不定休
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701
 

ポチッと応援よろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ

にほんブログ村

にほんブログ村

ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中