2013年なりたい私になるワークショップ☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

昨日はさくらさんとのコラボワークショップでした♪


まずはさくらさん。


身体から邪気を出す方法。

気を使いながらつまりを出して気の循環をよくする方法。


簡単に身体を動かしながら気をめぐらす方法などをして

これはイメージが苦手な人でも簡単にできると思いました♪


風水の観点から

それぞれの生まれ年などによる吉方位やラッキーカラー


運気を引き寄せる食べ物のお話などをお聞きしました。


知らないことばかり。とても楽しかったです^^


休憩にパステルのフルーツ沢山のケーキ。

ここの所フルーツを沢山食べている私です。

元々好きですが今何かの不足分を取っているらしいですにゃ


天使の魔法。アラフォー女子の第二の人生☆2週間でセラピストに生まれ変わる♪


そしてそれぞれ手放したいものと

手放した後手に入ると思うものをエンジェルレターに書いていただき


それをマリア様に渡す手放しワークと


身体の中にあるブロックをミカエルにとってもらうワークを行いました。


そこで出てくるのは

大きなブロックを外すときに出てくる恐れです。


私はこのブロックを外した後 今までできなかった行動をして

結果うまくいかなかったらどうしよう。

まだその準備ができていないかもしれない などです。


それに対して、マリア様はこう言いました。


まずは焦らず。

1つずつ外せるものから外していけばいいのです。


今日手放せたものが沢山あるので

あなたは日々少しずつ変化していき成長していきます。


成長が進んだあなたは 今日手放せなかった大きなブロックを

大きなブロックとは捉えないようになっています。

その時がきたら自然と私に渡せるようになるのですよ。



そして2013年なりたい私になるワークです。


全ての願いが叶うとされている霊符を真ん中に貼って

その周りに

皆さんが願う自分の象徴となるような写真や画像を切り貼り。。


とっても素敵LOVE


沢山詰まった夢と希望。。。
天使の魔法。アラフォー女子の第二の人生☆2週間でセラピストに生まれ変わる♪

天使の魔法。アラフォー女子の第二の人生☆2週間でセラピストに生まれ変わる♪

あとはおうちでしっかりと仕上げて今年中に間に合わせてくださいね。



いつも優しい笑顔と共に 甘いものを差し入れしてくださる生徒さん。

ありがとうございます。

天使の魔法。アラフォー女子の第二の人生☆2週間でセラピストに生まれ変わる♪


そしてお話にも出てきた高波動の沖縄の粟国の塩

とてもおいしいです。

さくらさん、ありがとうございました♪

天使の魔法。アラフォー女子の第二の人生☆2週間でセラピストに生まれ変わる♪

【アーキエンジェルハピネス協会】 ☆住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701 ☆営業時間10:00-18:00: ☆定休日:不定休 ☆協会について 【ミシェルオリジナルワーク】 ☆天使の講習会

☆天使講習体験コース ☆天使講習ご感想 ☆天使ヒプノ講習会 ☆妖精と繋がるワーク初級&上級ケルトマジック ☆妖精ワークご感想 ☆お問合せ*お申込み方法

ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ


にほんブログ村


にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中