本日あなたの天使からのラブメッセージ♪ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんにちは、ミシェルですキラキラ


暑い日は長めの髪の毛を結んでいますが

お飾りも秋仕様になり

今朝はこんなの。


セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・
ルークが飛びつきとられました><

15分ほど追いかけっこして

ようやく取り戻しました~汗


さて、今日はデイリーガイダンスオラクルカードより


セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・


〇天使からのメッセージ


あなたの心の声を聴きましょう。

そして本当の望みに意識を向けてください。

表面的な想いに目を向けず

心の奥にある真実に気づいてください。


その想いこそがあなたの本当の気持ちです。

それが叶うように。

またその恐れが手放せるように。

私たちはあなたと共に動きます。


〇カードの意味


求める。


わたしたちはあなたに最前の結果がでるようにしますが

あなたが自ら望まない限りは

わたしたちは動くことはできません。


わたしたちはあなたが声をかけてくれるのを

待っています。



今日もあなたが素直な気持ちでいられますように゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【アーキエンジェルハピネス協会】 ☆住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701 ☆営業時間10:00-18:00: ☆定休日:不定休 ☆協会について 【ミシェルオリジナルワーク】 ☆天使の講習会 ☆天使講習体験コース ☆天使講習ご感想 ☆天使ヒプノ講習会 ☆妖精と繋がるワーク初級&上級ケルトマジック ☆妖精ワークご感想 ☆お問合せ*お申込み方法

ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中