何を収穫しますか?^^ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

さて、もうすぐ8月も終わり

9月ですよ幸


秋といえば収穫の季節ですが


皆さんは今年どんな種を巻きましたか?


私は今年は今までよりも

花と向き合う時間を増やしたいと思っていました。


なのでアメブロも二つに分けて

両立できるように意図して。


天使との時間を減らすことなく

花と関わる時間も上手に増えてきたと思います。


今年は特に思い出深い年となりました。

何年も水やりをしてきた種が

ようやく芽吹いて花の咲いた年でした。


またその花から種が作られたら

その種をぜ~んぶ拾って

毎日水やりをします。

沢山の種からは沢山の華が咲いて

愛が大きく大きく広がっていきます好



セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・


アバンダンティアさまと天使と行う様々な豊かさをゲットする方法を

お伝えしています♪

豊かさワーク


場所*横浜市 新横浜 10時~18時

    happy.sweet.fairy.angel-flower@tk2.so-net.ne.jp


お申込み方法
サロン Space Harmony



ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中