Kanmeiさんリーディング&チャネリング講習会ご感想その2☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

天使のような雰囲気の生徒さん。

私も彼女と会うととても穏やかな気持ちになります。

ありがとうございました♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



Kanmeiさんのリーディング&チャネリング講習会では

本当にお世話になりました。


久しぶりにミシェル先生にお会いできてうれしかったです♪


お世話になった時から4ヶ月位しか経っていないような感覚でいましたが

結構結構時間が経っていたのですね(><;)


本当にとても楽しい講習会でした♪

出会えた皆さんにも不思議なご縁を感じて

導かれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に皆さんと初めて会った気が全然しないんです!

だから妙な安心感の中ですっかなじんでしまいました。

本当に不思議な感覚です。


講習会はほかのところと違い

やり方をただ全員に向かって説明するだけのやり方ではなく

一人一人を個別にしっかり見てくださるので

しっかり見つけられ、体験型だったので得られるものがたくさんあって

この受講料でこんなにしていただいていいのだろうかと

申し訳なく思うくらいでした。


以前、ミシェル先生の講習会でお世話になった時も

どのような内容でもどこまでも惜しみなく面倒を見てくださる姿勢に

感動しましたが

Kanmeiさんも採算など最初から度外視されているかのような内容で

私もセラピストとしてお二人のように沢山の方たちのために

心から尽くせるような姿勢や心構えを持てるようになりたいと

思いました。


申し訳ないくらいありがたい講習会だっただけでなく

御守り石やメッセージまでいただけて

もう嬉しすぎました♪(o)♪


そしてKanmeiさんのブレスレットも

ありがとうございました。


Kanmeiさんにおあいできました機会にお願いできて

更なる幸運でした♪


嬉しくて♪もったいなくて♪傷つけたくなくて

付けるのがもったいないですが、付けなかったらもっともったいないので

傷つけないように恐る恐るつけています♪v(☆o☆)v


絶海ずっと大事にします!


ミシェル先生、Kanmeiさん、本当にありがとうございました。





セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・

♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中
心からの感謝を込めて...。