Kanmeiさんリーディング&チャネリング講習会ご感想☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こちらこそ再びお会いできたこと、うれしかったです^^


ありがとうございました♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は本当にとても楽しい一日となりました。


Kanmeiさんはもっとお坊さんのような方をイメージしていたのですが


すごく面白くて親しみやすい方でした。


ミシェル先生にお会いすのはちょっと久しぶりでしたが


ますます妖精っぽくてケルトマジックな感じでした♪


ご一緒できた他の参加者の皆さんも


初対面なはずなのに


みんな以前から知っていたような感じがして


全ての出会いに意味があったように感じられて感謝です。


講習会は一人一人をしっかり見てくださり


これほどの内容だなんて本当に感謝です。


受講料の何倍もの内容だったので


申し訳ないくらいでした。


繋がっている存在が日本の女性の神様と言われたのは


思ってもいなかったのでびっくりでした!!


自分と繋がっている存在、自分にできること


能力の伸ばし方。。。


沢山のことを教わって本当にありがたい素晴らしい内容でした。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・

♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中