霊的防御講習会無事終了しました♪ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

霊的防御講習会が終了しました♪


霊的なマイナスや人からのマイナスを受けやすい人は

気分の浮き沈みが激しくなったり

身体がだるくなったり

日常生活にも支障をきたします。


それぞれのマイナスを受けるパターンを知り

それから身を守る方法を学びました。


そして、マイナスがついていた時のとりかたを実践していきます。


霊符を書く前の準備

霊府の書き方。

取り扱い方。


覚えることは沢山ありますが

少しずつ覚えてしっかりと防御してくださいね♪


本当に楽になりますよ^^ 


セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・




こちらはブリリアントエンジェルリーディングセラピストの

成木実果さん♪


セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・


ありがとうございました好


さて、明日は鑑定です。


11時半~12時半まで空きがあります。

迷われている方は是非いらしてくださいねキラキラ


場所*横浜市 新横浜 10時~18時

    happy.sweet.fairy.angel-flower@tk2.so-net.ne.jp


お申込み方法



ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中