破壊と再生のお話☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

破壊と聞くと

ちょっと怖いような感じを受けますよね?^^


でもこれからお話する 破壊は

私にとって必要で有難いものでした。


先日の満月の日にお祈りをしました。


お祈りを始める前にお部屋の浄化をしようと

クリスタルチューナーを鳴らし始めると


急にボンっと何かが飛んできて

途端に左肩と手首が痛くなりました。


手首はみるみるうちに腫れてしまいました。

こんな経験は初めてです。


同時に母が肩が痛いと言うんです。


なんだかわからないけれど浄化をして

落ち着いたのてお祈りをしたのですが。


次の日私がいつも繋がる聖域に意識を持っていくと

そこはまるで竜巻が起きたあとのようにぐちゃぐちゃになっていました。


聖域が荒らされている。とても怖いと思いました。


何が起きたのだろうとずっと考えてみたけれど

わからず何日か経っていきました。


先日は駐車場に止めていた車が隣に駐車しようとした車に

ぶつけられて

結局廃車にすることにしました。


でも8月末には新車がくる予定でしたし

修理しない代わりにお金でいただくことになったので

考えてみれば得をしたなぁという感じです。


得をしたということはさておき(笑)


私は最近起きた二つの出来事を重ねて考えた時に

ケルティックマジックで出てきた話を思い出しました。


破壊と再生。


大きな再生をする場合には破壊が必要だという話です。


破壊と再生は繰り返し行われる自然の周期で

例えば地震や水害などの天災も古い土壌を一掃するために起こるという考えです。

そしてそれは一人の人間に対しても起こる周期です。


確かに満月から流れが変わったので

なるほど、そういうことだったのかおんぷと腑に落ちました。


ケルティックマジックを習ったから起こったことなのか?

車をぶつけられたのも、聖域がぐちゃぐちゃになったのも

初めての経験でしたが


結果的にはプラスに働いてくれたような気がしますラブ




8月17日(金)10~12時半

カラーフェアリーのお茶会

 

9月1日(土) 10時半~18時ごろ

妖精と繋がるワーク


新講座 ケルトマジック講習会 9月2日(日)10時~18時

(準備が整い次第お知らせいたします♪)



セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・

セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・

セラピスト支援♪エンジェルのヒプノ&チャネリング講座の協会 *:..。o○☆*゚¨゚゚・




場所*横浜市 新横浜 10時~18時

    happy.sweet.fairy.angel-flower@tk2.so-net.ne.jp


お申込み方法



ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中