ご感想をありがとうございます♪エンジェルマジックヒプノ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


3月3日シンデレラになるワーク


3月9日ライフウィズエンジェル講習会


こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました

おっしゃるように、特に子供時代の環境や出来事が

今の自分に影響していることは多いです

これからもご自身と向き合い

癒し愛していってくださいキラキラ




こんばんは(^^)


ありがとうございました。
あっという間の時間でした。


とても癒されました。

充実した時間でした(^^)



あれから色々考えてみました。


サブパーソナルの1人になった原因を探りに行ったら中学かな?と思っていましたが

ひょっとしたらもっと小さい頃だった気がします。


私の親は昔からケンカが多く、私がいつも仲裁でした。


別居もしていて、離婚秒読みでした。


お母さん私妹の3人で家出したり自殺しようとしたり…


本当に離婚ってなりかけたときに

私はお父さん、妹はお母さん、となりました。

妹と離れたくない!と言って、離婚を止めてほしいとすがりました。


お父さん側になる=捨てらた、と思ったのです。

結局、離婚せずに今に至ってますが、たぶんあのときから様子を伺う

顔色を伺うようになったと感じています。


昨日、ミシェルさんにやってもらったみたいな感じで

自分でサブパーソナルを呼び出して

自分を癒してみようと思います。


昨日、受けてみて感じたことは

潜在意識は自分自身で、自分の心に問いかけること、

そういう機会を作ることが大事だと思いました。


これはインナーチャイルドに対しても、未来の自分に対しても

彼に対しても言えるのかな?と思いました。


自分で自分を癒す、自分を見つめなおすこと

それを自分で意識を持つことが大事ですね(^^)


ときには自分で心に元気をあげてプレゼントをあげてみようと思います。


今、自分は何を不安に感じているのか、発見して解放してみようと思います。


なんだか自分を癒すことが楽しく感じてきました(^^)

ありがとうございました。

また何かあったらよろしくお願いします♪


あなたの心癒しのお手伝いをさせていただきます。

遠方の方でもスカイプ、お電話で対応しています。


エンジェルマジックヒプノセッション 2時間20000円~ 


エンジェルマジックヒプノ講習会



♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中