身体の声を聴いて。。。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

3月3日シンデレラになるワーク


3月9日ライフウィズエンジェル講習会


こんばんは☆ ミシェルです。



私ではないのですが

とても心配な症状だったので


ホワイトブラザーフットの医療チームを私の聖域に

お呼びしました。


すると私のガーデンの奥にある神殿に行くよ

と言われ、ついていくと


神殿の様子がいつもと違って

手術室に変わっていました。


そしてクリスタルのお部屋に

クリスタルのベッド

医療器具のそばには

沢山のクリスタルも置かれていて


手術が始まりました。

私は手術室の隅っこにいてもいいと許可を得て。


手術が終わり

その方にはキラキラと輝く包帯が巻かれていました。


人間には肉体という入れ物があり、

それがあることによって自分を慈しむことを学ぶのです。

これからはもっと大切にするように。


と今後のことを沢山アドバイスされていました。


本当にそうだな~って。。。


忙しい時も大丈夫、大丈夫と

身体に言い聞かせて頑張って

あるとき気が付けば身体はボロボロということにも

なりかねません。


身体の声をしっかりと聴いて

自分を大切にしなくちゃね。



心癒しのプロ☆エンジェルマジックヒプノ&ヒーリングプリザで癒され夢叶う協会の資格取得講座 *:..。o○☆*゚¨゚゚・

♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪


   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中