自分らしくあるために。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

本日はエンジェルマジックヒプノセッション。


ヒプノは初めてで緊張するから対面でと

3時間かけて茨城からいらしてくださいました。


今日サポートしてくれたのは

大天使サンダルフォン


自分の人生を歩けるように私がサポートします。

と言っています。







サンダルフォンと共に


インナーチャイルド


サブパーソナリティー


途中で幼児退行をして


身体に張り付いたマイナスのエネルギーを外し


最後にインナーペアレンツに会いにいきました。


自分らしくあるために、サンダルフォンに

いらないものをすべて手放してもらいましたキラキラ


初めての体験で最初はとても緊張されていましたが

夢の中にいるようだったとおっしゃっていましたクローバー


サンダルフォンとともにこれからも応援しています♪



エンジェルマジックヒプノセッション2時間20000円~



♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

    ↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中