ミカエルに会えた。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

天使ヒプノ*妖精プリザで愛も夢も叶う協会の資格取得講座 *:..。o○☆*゚¨゚゚・-201201311246000.jpg

ここ数日行方不明になっていた
ミカエル手帳。

私は何でも手帳に書いているので
手帳がなければ何にもわからなくなってしまうのです( ̄□ ̄;)

青くなりました。

家を探しても探しても
みつかりませんでしたが

サロンのお花の資材に紛れていました(^o^;


まだまだ今年も始まったばかり

改めてよろしくラブラブ


♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

    ↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中