過去世を知ると生きやすくなる* | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

昨日の講習会ではマンツーマンでしたので

私も生徒さんに過去世セッションをしていただきました。


アンドロメダの時代(過去にも少し見たことがあります)


少女時代 初めて来たスーツのようなもの

(これは実際に洋服というよりは何かのエネルギーをまとう感じかもしれません)


それを着てアンドロメダのお花のエネルギーを地球になじむように変化させながら

降ろす勉強を始めました。


兄が先にそれを仕事としてやっていてとてもかっこよく見えてo(^-^)o


私がそのエネルギーが根付きやすい土地を探して、さらにその土地の調整を行い

そこに兄がエネルギーを降ろして何年か経って、植物が芽をだす。


そして海にも植物を降ろして海の環境をよくしないと地球はだめになってしまうから、と

思考錯誤しながら兄と仕事をしていました。


私はあるとき地球に降りることを決めました。


地球に降ろしたエネルギーの土地を回って(瞬間移動でどこへでも行くことができました)

植物の状態をチェックして

中には根付かなかったものもあって。


精霊たちと話をしながら根付くように兄と交信しながら仕事を続けました。


地球を私たちの星のようにきれいにしたい。


そんな思いで動いていたようです。



私がお花や植物のエネルギーに興味があるのは、この時の影響かもしれません。



自分の惹かれるものやその理由が過去世と繋がっていると


進んでいる道が正しいと自信が持てたり


これから私はどうやって進んでいけばいいのかが


明確にわかります。


そして、そのあと1歩歩むか歩まないのかは


あなた自身の選択です。



各種講習日日程http://ameblo.jp/healing-venus/entry-10854653917.html





エンジェルマジックヒプノ講習


http://ameblo.jp/healing-venus/entry-10844536770.html





HIROさんの鑑定


http://ameblo.jp/healing-venus/entry-10808608102.html





シャーマニックハイパートランス講習会


http://ameblo.jp/healing-venus/entry-10787090945.html





TCカラーセラピスト講習会

http://ameblo.jp/healing-venus/entry-10785363600.html




豊かさワーク


http://ameblo.jp/healing-venus/entry-10795803507.html



招福*折符講習


http://ameblo.jp/healing-venus/entry-10786802684.html





横浜市営地下鉄 岸根公園駅


横浜 天使 妖精 プリザーブドアロマとカラーで幸せを引き寄せる癒しサロン Space Harmony

http://space-harmony.p-kit.com



ペタ&相互読者&アメンバー  嬉しいです♪




ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


にほんブログ村