初夢見ましたか?(*^_^*) | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

私は見ました。

夢は年に数回ほどしか見ていない(覚えていません)私が

さっそく夢を見たのにもビックリ!


対面でどなたかとお話をしていました。

細かい内容は忘れましたが
聞かれたことに対してお返事をしていました。

それが不思議なことに
聞かれることに対しての答えが何でもわかるんです(笑)
それは今のように
ミカエルたちに聞いたりとかカードを使ったりとかではなくて
すんなりとすぐ答えがわかっているんです
(o^o^o)

今年はこんな風に進化するのでしょうか?

楽しみ♪


あっ最後になりましたが

あけましておめでとうございます☆
本年も皆様にとって素晴らしい年となりますように!
今年もよろしくお願いします
(*^_^*)


横浜 天使 妖精 プリザーブドアロマとカラーで幸せを引き寄せる癒しサロン Space Harmony

http://space-harmony.p-kit.com




ペタ&相互読者&アメンバー  嬉しいです♪


ペタしてね


読者登録してね




アメンバー募集中


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村