みんな大好き*感謝の1年でした。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

本当に心からありがとうございました。とお伝えしたい1年でした。



今年1月1日にマイミクさんにお誕生日おめでとうメールを送ったことがきっかけで


夏に大阪に足を運ぶ話になり


(日記に、私に本当に天使の翼があるならば遠くの人たちとも会いたいと書いたことが始まりでした)


大阪に行くなら、私がなかなか行けなかった伊勢も近いですよ。と伊勢参りも決まり


大阪に行くなら、京都に来てください。と京都講習も決まり。



いざ大阪に行ってみると山の神様の解放が行なわれ


伊勢に正式参拝した夜、何かの儀式が神様たちより行なわれ


京都講習で龍神さまの解放



どうしちゃったんだ、私(゚ー゚;




関西から戻ってきてまもなく夢で大仏さまが秋に奈良にいらっしゃい、と言われ奈良行きを決めて


その日が近づいてくるとスサノオさまから剣を渡され


何が行なわれるのかわからないまま奈良についた私は


想像以上の大きな解放のお仕事が待っていました( °д°)


奈良全体が膜がはったようになって光が降りなくなっていて


そこには龍神たちが張った結界が関係していて。


弱った龍神たちの解放と奈良の土地に光が降りるようにスサノオさまの剣で結界をといて。



私に何が始まったのか、どうして急に始まったのか。わけがわからないまま進んできました。



昨年の夏にうちの元気わんわんが亡くなったときに


アマテラスさまやミカエル、イルカたち、オルソーくん馬があらわれて


ミシェル 笑顔に戻って。 あなたは笑っていればいいから。


あとは私たちに任せて。 私たちがミシェルを幸せにするから。全て設定をするから。。。



それが始まりだったのかな。



今年1年を漢字一文字で表すならば「驚」だなと(笑)


嬉しい驚きです☆



そしてここにはたくさんの私と繋がってくださった素晴らしい方々がいます。


今、セッションや講習にきてくださった方や


私がお勉強に足を運んだ先で知り合った先生や仲間の顔を思い浮かべていたら


涙が出てきました(TωT)ドキドキ


私、今年は生まれてきて1番幸せな年だったんじゃないかと感じています。



私にたくさんの幸せを運んできてくださった皆さんに感謝いたします。



こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _ )mラブラブ






横浜 天使 妖精 プリザーブドアロマとカラーで幸せを引き寄せる癒しサロン Space Harmony

http://space-harmony.p-kit.com




ペタ&相互読者&アメンバー  嬉しいです♪


ペタしてね


読者登録してね




アメンバー募集中


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村