エンジェルヒーリング講習 入門編 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

今日は沢山のご縁をいただきました♪



まずはエンジェルヒーリング講習です^^



誰もがすぐに見たり聞こえたりするようになるわけではありません。


ご自身の得意なところを使ってメッセージを受け取ります。



今日のお客様は感覚型の方なので、受け取る感覚に注意を向けることが大事です。


受け取った感覚をイメージ化していきます。


するとエーテルコードが様々な形に見えたり


メッセージがで受け取れるようになります。



エンジェルヒーリングは、私たちは天使にお願いして、あとは天使たちのやることを見ているだけ( ´艸`)



だから私はヒーリングの中でも一番エンジェルヒーリングが好きです(笑)






ペタしてね


読者登録してね