今の意識と繋がっている前世 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

新たな前世をみつけました。
国はわからないけれど
ヨーロッパで

私はとても裕福な家庭に生まれていました。

普段からお洒落な洋服を着ていて


でも色々と制限は多かったようで


私はある男性と家を飛び出しました。

お金なんていらない。
私は自由が欲しい。

そんな想いでした。

でもそのあと待っていたのは
お嬢様の想像をはるかに越えた厳しい現実でした。

自分で働くことを知らない私は何も出来ず
与えられた環境の中で
家事と子育て。
慎ましく生きていくのが当たり前の周囲の人の中で
人生を終えました。

自由を求めて家を飛び出したはずが
自由もなく
淡々とした平凡な毎日をおくりました。


私らしい人生が全くおくれなかった。



私はこの時代の私の経験から
自分の力で豊かになって
自由でやりたいことを全てやりたい
そんな選択をしているのだと知りました。