美容ヒプノ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

講習会終わりました♪

ご興味のある方は講習会開催していきますので
お願いいたします(*^_^*)
セッションも行っていきます。

中でも美容ヒプノオススメです♪


詳しい内容は後日UPしていきます♪

今日は私が初めて催眠講習会に足を運ばせていただいた
くりすたりうむ
のしずか先生とお隣だったので

ペアを組ませていただきました(*^_^*)

しずか先生の声は本当に心地よくて
途中何度も寝てしまいました(-人-)



美容ヒプノはほっぺたがプクッとふくらんだり
横っ腹を外側から圧がかかったりで
(そんな細かい誘導はありません(笑))

面白かったです(*^□^*)