強力なバリア*シルバープラネットサイキックプロテクション 多数お申込みありがとうございます♪ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

霊媒体質の方って、やはり多いのですね(^_^;)

実は昔私もそうでした。

実際それで死にかけています( ̄▽ ̄)=3

その頃は何度もプロの方にお願いしていました。


でも自分の身は自分で守らないと、これは永遠に続きます。



本日の伝授も妖精たちに手伝ってもらいながら行いました。


妖精はエネルギー回路のお掃除やオーラの調整やお花のギフトをしてくれます。


今日のお花は白のプルメリアでした。


神聖だから だよ って。


きっとバリアの役目もあるのかな?(^-^)




シルバープラネットサイキックプロテクション


今月いっぱいのモニター価格5000円です♪



ペタしてね     読者登録してね