セッション その後のご感想をいただきました | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

とても嬉しいご報告をいただきました<emoji id="001">
ありがとうございます***


お客様は特にグラウンディングの必要性を感じましたので


妖精たちにお願いしたのですが


妖精たちはお客様ととても仲良くしてくれているようで


私も嬉しく思います。




ご本人の了解のもとこちらに載せています。




先日はありがとうございました。


翌日から周りが変わり始めました。


不思議なことばかり、


仕事も悩んでいたけれど、


周りから大丈夫、甘えれるときは甘えなさい。


と声をかけてもらい楽に。




ベランダには蝶が脱皮するところを見たり



ストロベリーが実ったり、


クワガタが飛んできたり、


大賀蓮が種から水栽培で発芽したり素敵なことばかりです。




ありがとうございました。






ペタしてね