カラーのお勉強に行ってきました | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

楽しかったです~(*^_^*)
カラーの持つ意味をもっと深く知ることができましたし

そして普段私もカラーヒーリングをやっていたことに気付きました。

セッションやワークを受けられた方は覚えてる?

カラーの深呼吸や

レインボーエンジェルがやってきたり

カラフルなプロテクト



そしてインナーチャイルドからもらったギフトはその色にも意味があったことに気付きました。

勇気の出る赤いハート

自信がつく黄色の光


黄色は希望の色だから

そういえば自由の女神さまのヒーリングでは
これをお客様の胸にいれてと渡してくださった
黄色の希望の星


ちゃんとカラーにも意味があったんだキラキラ


これから益々セッションが楽しみになりました
゚+。(*′∇`)。+゚