未来に繋ぐセッション~ご感想をいただきました | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

さっそく帰り道に
天使たちからの素敵なギフトキラキラがあったと
嬉しいご連絡いただきました音符

これはお客さまが今1番に望まれていたことだったので
私もビックリキラキラ

本当に天使たちはミラクルを起こしてくれるんだな~と確信しましたドキドキ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




天使や妖精と繋がったり

エレマリアさんとミカエルのカードリーディングとか

大天使ミカエルやラファエルやラジエルやジョフィエルのハートヒーリングとか

イエスさまとエルモリアさまとコネクトしたりとか

コノハナノサクヤヒメのカルマ解消サポートとか

おばあちゃんからのメッセージいただいたり

ヒプノも全部盛りだくさんで感謝していますニコニコドキドキ
ちょっと内容は忘れちゃったりしてるけどガーン


あのあと、サポートたちからのスペシャルギフトいただきましたラブラブ


中略


チャミュエルやアフロディーテやコノハナノサクヤヒメさまのサポートたちのありがたいギフトをいただきましたニコニコドキドキドキドキ



今日は本当にありがとうございましたキラキラ