未来に繋ぐセッション | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

今日いらしたお客さまは
今ある現実を受けとめて
それを素敵な未来に繋げたい
そんなご依頼のもと行いました

お客さまはカードがお好きなので
たくさんのカードを引かれて
色んなアドバイスをもらいました。

共通点は
自分を信頼すること


瞑想では素敵な懐中時計と剣を妖精たちからいただきました。


そしてカルマの解消をコノハナサクヤヒメさまにしていただいて

桜の花びらがヒラヒラと舞うなかで
コノハナサクヤヒメも舞っていました。


ハイヤーセルフからはさまざまなアドバイスを受け取ります

その中に
手放せないものはどうしたらいいですか?
の質問に対して

サポートに外してもらいなさい
という返事

ラジエルに魔法をかけてもらいます
手放せないものは
『錯覚』の玉

シャボン玉が割れる時のように
パシャンと割れました

そしてあることを思いうかべると心臓のあたりが苦しくなる
傷ついたハートの修正をして

ラジエルから未来に繋がる素敵なギフトを沢山いただきました。

これは今後お客さまが目指したいものばかり
その全てが手に入るよ
とラジエルは言ってくれています音符


そしてイエスさまやエルモリヤさまのエネルギーを流しながらメッセージを受け取って終了しました


お客さまの頭上には天使ちゃん達がにぎやかにしていましたキラキラ


今日も沢山の天使の愛に包まれたセッションでしたドキドキ
ありがとうございますクローバー