take chances(思い切ってやる) | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

エレマリアさんのブログを読んでいて

ドキッとしたので、
ここに書いてみることにしました☆


私はこの前

今年は天使の翼を羽ばたかせて
遠くにいる皆さんに会いたい と

ブログに載せました。


それを読んだお友達と話をしていて
夏に大阪で一緒に仕事をしようという事になりました。


楽しみ~~

何をやるかな~ニコニコドキドキドキドキ

ヒプノ
エンジェルヒーリング
カードリーディング
妖精とフラワーアレンジ

ワクワクo(^∇^o)(o^∇^)o

でも

でも人集まるかな><


なんてちょっと不安にもなって…




違う違う(>_<)

これはきっとサポートたちの導きで
実現することだから


きっと成功するに違いない!!!!

何より今私がやりたくて
ワクワクしているんだから
やればいいんだクローバー って


大阪で観光もできるしニコニコ音符 って

あっ
頼もしいお友達が一緒だったんだ(*ymy*)


そう思ったら
落ち着きました(笑)



take chances
思い切ってやる

taking risk
リスクを負う

意味は似ているような気もしますが


あなたはチャンスがきたら
失敗するリスクがあっても思い切りやるタイプですか?

とエレマリアさんのブログに書いてありました


私は YES!!