ラジエル大活躍 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

healing-venusさんのブログ-200911232227002.jpg

エンジェルヒプノでは
インナーチャイルドちゃんと遊んでもらい
そして今世と関わっている前世や幼少時代
そして素敵な未来からメッセージをいただきます

そこには大天使ラジエルが登場し
彼女を抱きしめ、彼女を締め付けていたものから解放していきますキラキラ
(ラジエルの優しさに私が泣けてくるしょぼんドキドキ)

そして素敵な未来に向けて魔法をかけていきます長音記号2キラキラキラキラキラキラ
最後にイエスさまとマリアさまを呼んでエネルギーを流します。

解放と愛のエネルギーを沢山浴びてヒプノは終了しました。

そしてエンジェルヒーリング
ミカエルに身体の隅々まで
バキュームをして
チャクラのバランスを整え
エーテルコードのカットを頼んで

すると胸のあたりに
カチカチのボールが見えてきて
ラジエルが魔法の杖を振ると
それはピンクのハートに変わりましたドキドキ

もう大丈夫ニコニコ


手放しワークでは
素敵なプレゼントもいただき

彼女の身体の中はキラキラですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最後にカードからいただいたメッセージも

手放すガーン

もう全部手放したけどねキラキラキラキラキラキラ


私は天使を信頼していますドキドキ
だからこれからの彼女の素敵な変化も確信していますニコニコ

今日私と共に
そして天使たちと一緒に
今まで沢山抱えていたものを手放し
頑張っていただいたお客さまに
愛と感謝を込めてドキドキキラキラ