秘密の森へ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

セッションが始まりました。
ドラゴンファミリーの滝
ここは輝龍ちゃん一家のくつろぎの滝で
人間本来の魂の輝きに戻す、浄化、そしてワクワク、仲良く、無邪気、純粋
そんなエネルギーが流れています。
すると輝龍ちゃんが背中に乗って
と、その方を乗せて空高く舞い上がりました
そして雲の間をスイスイと泳ぐように
森が見えてきて下降していきました
ついた所は森のなか
光が差し込んでとても素敵な場所ですキラキラ

ここは私の秘密の森なの
って

初めて私も連れてきてもらいましたニコニコ

まわりには沢山の妖精がいて
「大丈夫よ」と言いながら彼女に花束を渡しています。
なんか…妖精と仲良し?

そしてヒーリングは終了し、エンジェルヒプノに進みます。