私のインナーチャイルド | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

瞑想で久しぶりに自分のインナーチャイルドちゃんに会ってきました。
お部屋の扉は水色に羽根のワンポイントが入ったとてもさわやかな感じで。
お部屋をあけると30畳くらいの広さで全面窓。
窓の外には海が見えて、お部屋の中には観葉植物。
前回赤ちゃん天使だった私のインナーチャイルドちゃんは、見た目は10歳くらいに成長していました。
お盆の上にお茶を乗せて、こちらに座って、と誘ってくれています。

あなたにお話したかったから、ずっと待っていました、と。

彼女は見た目よりもはるかに大人っぽいですガーン

それは私が最近抱いていた不安についてでした。

それはいらぬ心配であること。
だから未来に向かうために、一つずつ始めなくてはいけないこと。

そして2人で身体を清めて新しい洋服に着替えて。
新しい洋服は妖精の羽根付きのドレス(笑)
なぜか天使ちゃんの新しいドレスも妖精の羽根付きのドレス(笑)

天使だった彼女は着替えて妖精になっちゃいましたガーン