新型インフルエンザ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

やっと熱が下がりました。
全くなんというタイミングで新型インフルエンザにかかっているんでしょう、私って…

昨日はアロマ検定の日でした。

金曜日の晩から寒気とダルさに咳。
風邪っぽい
でもまさかショック!
普通の風邪だよね~ガーン

でも土曜日の朝熱は38度を越えていました。
まずいショック!

病院は座る席がないほど混んでいて、待っている間も検定の問題を解いていました。
何百問解いたかな?
でも間違えたのは3つ。
凄いキラキラ

2時間半後ようやく名前を呼ばれ、その時には39度を越えていて、検査結果も陽性でしたしょぼん

家に着いた頃にはヘロヘロで(精神的ショックも大きかったかもしれませんあせる)
寝ながら、2.3ヶ月前に見た夢を思い出しました。

私はマスクをして重そうに身体を引きずりながら試験会場の机に座る。

そんな短い夢

あ~
これだったかしょぼん

実際には高熱で歩くことさえ出来ませんでしたし、ましてやインフルエンザとなると、他の方のご迷惑になるので行けませんガーン

きっとこれも私にとっては意味のあること。
大きな浄化だと気を取り直して頑張りますニコニコクローバー