今日は冒険の日 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

あなたの天使も招待してピクニックに行きましょう!
雨だったら家のなかだっていいんです。

田舎に行くような気持ちで楽しむこともできますよねニコニコ

ピクニックの楽しさは選択の自由と普段の食事の習慣を捨てることにあります。
今日は冒険の日と決めて、何か変わったことをしたり、いつもと違うものを食べたり、新しいことにチャレンジしましょう音符

視点を変えて行動したり、日常を見つめなおしたりすると、それがきっかけになって生活の態度がびっくりするほどかわることもあるものですキラキラキラキラキラキラ

ピクニックでは、あなたの天使のために席を用意して、みんなで楽しく会話をしましょう。


マーガレット ネイロン著
エンジェルミラクルより抜粋


シルバーウィークに入ったので、こんなことをしてみようかな~と思い載せてみました。
皆さんもいかがですか?ニコニコ

healing-venusさんのブログ-200909151144000.jpg