課題終了ヽ(´▽`)/ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

エレマリアさんのエンジェルナビゲーションの課題のためにモニターさまを募りエンジェルヒーリングをさせていただきました。

私的に自信がなかったのは、エーテルコードのカットを遠隔でやったことがなかったのでそれと、相手の方に天使からのメッセージを送ることでしたガーン

結果、エーテルコードのカットはとても興味深いものとなりました。

対面ではコードにしか見えなかったエーテルコードが遠隔では見ているうちに形が変化して、例えば頭に繋がったエーテルコードはメガホンの帽子となって
『もっと私の話を聞いて』
とか
足元に緩くまかれていて妬みの感情から
『つまずけばいい』
と思っていたりとか 

かたい棒のようなコードで左右に身体の向きを操作して
『私の思う道に進ませたい』
とか


それは私にわかりやすいように天使たちが見せてくれてるのかな?とも感じましたニコニコ


そして天使からのメッセージは、当たり前ですがみなさん全く違うメッセージで、しかも私には意味のわからないものですから緊張しますガーン

仕事をしているのかもわからない方に仕事に対してのメッセージや、仲違いしている相手がいるかもわからない方に、相手を許してあげて、なんて送っているわけですから、内心ドキドキでガーン

皆様からいただいたお返事は、やっぱり私は天使を信頼していいんだキラキラキラキラキラキラ
と改めて感じるものでしたニコニコ

今はますます天使との繋がりが強くなったキラキラ
そんな嬉しい気持ちですニコニコドキドキ