こんにちはニコニコ



さくらんぼ🍒の季節ですね
スーパーには
さくらんぼが並んでいます


だけど私は
さくらんぼアレルギーに
なってしまい
食べられないんです



親戚からたくさん
さくらんぼが
送られてきたので
さくらんぼ酒を作りました







さくらんぼとレモン
ホワイトリカーと氷砂糖



この容器に
入り切らないので2つ







3ヶ月位で飲めるみたい



これはアレルギーが
大丈夫なのか
わからないけど😅






私は現在
手相と算命学の
対面鑑定をしています



最近の鑑定で
嬉しかったことは
30代のカップル💑の
鑑定をした時のこと



女性はミュージシャン
なかなかうまくいかず
悩んでいるそうです



今まではソロで活動



だけど今は仲間を集めて
グループで活動予定


それが合っているのか?
というご相談でした



まず手相では
芸術の才能があり
知能線が2本


2本の知能線は
2つのことが同時に
できるタイプ



算命学で宿命をみると
ミュージシャンに
ぴったりの宿命✨



芸術の星を2つ持っていて
生まれつき音感を持っている



創作系の星もあるから
シンガー・ソングライター?
と聞いたらその通り!



それにマイペースの星と
協調性の星があるから
どちらも出来るのでは?


だからソロとか
グループのどちらかと
決めないで
両方やってみては?
とアドバイスしました


そして来年は
現状打破、願が叶う
最強の年!!


夢をあきらめずに
がんばって下さいねと
お伝えしました飛び出すハート






そのあと一緒に
来ていた男性をみると
手相では35歳が転機


外国との縁が深い線


算命学でみると
やはり35歳が転機で
海外との縁が深く
海外進出ができる宿命



その通り
35歳で外国から
かなり大きなオファーが
あったとのこと


その男性は
龍高星という星を
3つ持っていました



龍高星は外国の星
一生のラッキーカラーは


そうお伝えすると
その男性は
先日、スピリチュアルな
方に視てもらったら
黒龍が3体憑いている
言われたそうです


龍という字が3つ
ラッキーカラーは黒で
びっくりしたそうです



帰る時には笑顔で
また来ますと
言ってくれました






それから別の日に
車の点検の待ち時間で
ひまつぶしに来たという
40代の男性👨


手相もすごい線が出ていて
経営者ですか?と聞くと
その通りでした



算命学ではちょっと違って
芸術系の星があったので
そう伝えると


ドライブしながら
音楽を聞くのが大好きだと


55歳で運命線が
切り替わっていたので
たぶん違う生き方に
なるのではないでしょうか


幸せ線も同時に出ているから
きっと楽しい晩年期に
なりそうです



そんなことを
お伝えしたら
とても良い気分になりました


そう言って
2000円もチップを
くれたんですびっくり



その方の主星は禄存星で
奉仕の星


宿命通りの生き方を
しているなぁと
とても嬉しくなりました



その頂いたチップで
いつもより豪華な
ランチを食べました🎵



チップを頂いたことより
喜んでもらえたことが
なによりも嬉しいラブ





こういう時が
占い師になってよかったと
思える瞬間です



改めて手相と算命学の
素晴らしさを体感しました



これからも
たくさんの方に
寄り添った鑑定を
心がけようと思います