こんにちはニコニコ



今日は朝から雨雨


友達と川越散策に
行く予定だったけど中止



だから家でのんびり
過ごしています




お昼ご飯は
冷凍の台湾まぜそば












ピリ辛で魚粉が入っていて
麺もモチモチ


すごーく美味しかった😋




天気が悪いと
テンションが上がらないチュー



なんだか何も
やる気がしなくって
ゴロゴロしてます






昨日のランチは
オムライス
デミグラスソース







フードコート内の
オムライス専門店



卵がふわふわで
美味しかった



食べることばかりですね💦





日曜日に山形の親戚から
さくらんぼ🍒が届きました





全部で4パックも
送ってきてくれました


さくらんぼ農家の
親戚なので、甘くて
とっても美味しいんです



お隣さんにあげたら
美味しいと
喜んでくれました😊





主人の実家が山形で
実家でもさくらんぼを
作っていました



主人の妹の嫁ぎ先も
さくらんぼ農家で
毎年、全部で3箱位
送られてきていたんです



だから結婚してから
さくらんぼは
買ったことないんです



毎年、送られてきて
37年間食べ続けたからか
去年から
さくらんぼアレルギーに
なってしまいましたえーん



主人の実家と
義妹の嫁ぎ先も
高齢者だから
もう作っていないので



親戚から1〜2箱
送られてくるんですが



去年はさくらんぼ3つ食べたら
口の中がいがいが😭



今年はさくらんぼ1つ食べたら
唇が腫れてきてしまい
もう食べられないことが
わかりました



もう一生分のさくらんぼ
食べたと思うのでてへぺろ



特に食べたいとも
思わないし
もう飽きてしまったかな



食べきれないと
さくらんぼジャムにしたり
さくらんぼ酒にしたり




お酒にすればいけるのかな??



無理だったら
誰かにあげればいいかな




さくらんぼは
傷みやすいので
早く食べないと💦



贅沢な悩みですよね~



明日、ホワイトリカーを
買ってきてつけてみようっと🎵



さて今日は
これから何しようかなぁ



算命学の資料作成
名刺作成など
やることはあるんだけど


とりあえず
ノートパソコンを
開いてみるとします



それでは
お出かけの皆様
足元に気をつけて
お帰りください🙇