【運勢】2024年5月「八白土星」の運勢 | ハピネス☆9星気学.

ハピネス☆9星気学.

九星気学を使って、星ごとに【毎月の運勢】お伝えしています。
行動の指針にしながら、迷いのないハッピーな「開運ライフ」を♪

こんにちは乙女のトキメキ

水稀 叶奈(みずき かな)ですニコニコ

 

 

2024年5月、
「八白土星(はっぱくどせい)」さんの

運勢です花火

 

 

 

2024年5月は、

5月5日(日)~6月4日(火)までの

期間になります。

 

 

 

 

運勢を見るのに必要な

ご自分の「本命星」が

分からない場合

 

 

 

 

ブログ下記に、記載しています

【九星別「運勢」をご覧になる前に】

を、先にお読みくださいねコアラ

 

 

 

 

それでは、

世の中全体の運気から

見てみましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

5月の全体運:5/5(日)~6/4(火)まで

 

 

 

5月は、

「二黒土星」が中宮

己(つちのと)・巳(み)の

1か月となります。

 

 

 

 

己(つちのと)は、

母なる大地であり

人や動植物、技術など

多くの物を育てていきます。

 

 

 

また巳(み)は、

つぼみが膨らむ、

それは…

可能性が膨らむことを意味し

 

 

 

 

種の状態の物事を

じっくりと時間をかけ

育て、実らせて、

結果に繋げていくことを表します乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして、

二黒土星が中宮に

回座していますから

 

 

 

易で表すと、

「地雷復  ちらいふく」

 

 

 

先月までに

積極的に行動して

多くの可能性が詰まった種を

蒔いたところで…

 

 

 

 

今度はじっくりと、

時間をかけて丁寧に育てていく!!

と、いったイメージですニコニコ

 

 

 

 

今は、行動でたくさんの種を

蒔いたばかりですから

 

 

 

そこから、何をどうやって

花を咲かせ、実を結んでいくか

 

 

 

結果を出すことを見据えて

コツコツと継続の

スタートを切ってみてくださいね二重丸

 

 

 

 

ただし、今月は初めの一歩なので

焦らず、丁寧に、ゆっくりと

 

 

 

けれども着実に

出来ることを積み重ねるスター

 

 

 

そんな1か月を

意識してみて下さいね爆  笑

 

 

 

 

ベルベル共通の開運アクションベルベル

 

 

 

5月は、

「二黒土星さん」の本拠地である

南西に「暗剣殺  あんけんさつ」

 

 

 

そして、

北西に「破壊殺 はかいさつ」

かかっています。

 

 

 

 

実りある5月にするために必要な

「共通の開運アクション」ですOK

 

 

 

「高い目標を立てて、

   決めたことを継続する」

 

 

 

まずは、

「年末までに叶えたい!!

     大きな目標キラキラ」を

掲げてみましょう爆  笑

 

 

 

 

目標を立てたら、

ひとつでも良いので、

「継続して行動する物事」

セットで考えてみましょうね!!

 

 

 

例えば、

「○○へ引越しをする!」

という目標を立て

 

 

そのために、

「毎月、2万円貯蓄するコイン

 

 

 

「お給料アップの見込めそうな

  会社に転職する!学校

という目標を立て

 

 

そのために、

「毎週、情報収集をするメモ

 

 

 

こんな風に、

目標とそれを叶えるための

継続できそうな行動計画を

立てると良いです音譜

 

 

 

 

イメージして計画すると

脳が、それを叶えるために

必要な情報を集めだし

 

 

実現していく方向へ

着実に、

向かい始めます!!

 

 

 

  

今月は、

どうしても

「のんびりでいっかー」

「先延ばししたいなー」

 

 

 

といった、

まったりした空気感が

世の中全体に漂い気味で

 

 

 

積極的な行動を、

セーブしがちになりますから

 

 

 

思い切って、

最初の一歩を踏み出さないと

あっという間に何もせず、

1か月が過ぎてしまった…あせる

 

 

 

こんなことも

起こるかもしれません煽り

 

 

 

まずは、完璧を目指さずに

簡単に取り組めそうなことから

始めて行きましょうね歩くスター

 

 

 

それでは…

お待たせしました!!

 

 

 

 

ここから先は、

「八白土星」さんの運勢です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

5月「八白土星」さんの全体運

 

 

 

今月の「八白土星」さん

ようやく、

辛かった衰運気から、

  一歩抜け出せそうですルンルン

 

 


月の前半くらいまでは

「厄」の名残を感じるかも

しれませんが

 

 

 

後半くらいから

徐々に、

運気が上昇していきますよダルマ

 

 

 

とはいえ、まだまだ

先が見えない状態ですので

勢いをつけた派手な行動は

禁物ですパー

 

 

 

 

そして来月からは、

本格的な高運気アップ

突入するための準備期間と思って

 

 

 

この時期は、

「目標を立てて、計画を練る」

「未来のための、情報収集」

といった、

 

 

 

堅実な基盤作りが

大切な時期になりますニコニコ

 

 

 

他にも、

「既に、

  スタートさせていること」を

 

 

 

長ーく、コツコツと継続し

地道に積み重ねることで

将来の実益へと繋がっていきますので

 

 

 

諦めずに努力し続けるのが

先の高運気を

実りあるものにするための

キーとなってきますよ飛び出すハート

 

 

 

¥¥金運¥¥

 

 

「二黒土星」の宮に回座する

「八白土星」さんスター

 

 

 

今月は、

「蓄財運」がある時です¥

 

 

 

お金を使うよりも

「貯める」

「育てていく」ことを

意識すると良いですよ!!

 

 

 

貯金の習慣が既にあるなら

僅かな額でも良いので

増額していったり

 

 

 

貯蓄習慣のない方は、

今はネットを使って

少額から始められる

金融商品も多数ありますので

 

 

 

「スタートさせる」ことを前提に

情報収集していき

 

 

 

思い切って、

貯蓄を習慣化させるには

ベストタイミングです乙女のトキメキ

 

 

 

また、「投資」以外にも

「節約」も吉行動になります音符

 

 

 

ストレスのかからない範囲で

 

 

 

「外食するお店を変えてみる」

「省エネにチャレンジする」

「不要なものは売ってみる」

など…

 

 

 

楽しみながら、

「収入を増やす」ことを

していきましょうピンク音符

 

 

 

また、

お買い物をするなら

敷居の高い場所へ行ったり

高級品を求めるよりも

 

 

 

「大衆的なお店」や

「お手頃価格の商品」に

 

 

 

実用的なものや

気に入った良い商品が

見つかりそうですTシャツ

 

 

 

 

ピンクハートピンクハート恋愛運ピンクハートピンクハート

 

 

 

パートナーさんがいらっしゃる方は

先を急ぐことなく、

時間をかけてゆっくりと

大切に関係を育むことで

 

 

 

お互いに対する安心感と

信頼感へと繋がり

愛が深まりそうです愛

 

 

 

 

お出かけするなら

公園を散歩するなど

何気ない日常の風景を

二人で楽しむのがおススメですよラブラブラブラブ

 

 

 

 

シングルの方は、

ご自分から積極的に動くよりも

「受け身」の姿勢が吉の時ですキラキラ

 

 

 

 

異性からお食事に誘われたら

素直な気持ちで受け入れると

お相手も心を開きやすくなるでしょうスター

 

 

 

新たな出会いを求めるなら

年上の女性に、

「紹介」をお願いしてみると

素敵なご縁に繋がりそうですピンクハート

 

 

 

星星大開運アクション星星

 

 

 

「不要なモノを手放して

   身軽になる

 

 

八白土星さんが

回座する、

「坤宮 こんきゅう」という場所は

 

 

 

「沢山」「吸収」「躊躇」

といった意味があります。

 

 

 

手元にあるけど

使わないまま放置している

不用品の数々や

 

 

以前は、上手く行っていたけど

最近、今の自分に合わなくなった

考え方や方法など

 

 

ゆっくりと時間をかけて

見つめなおして

手放していくと良いでしょうスター

 

 

 

来月からは、本格的な

「高運気」に突入しますびっくりマーク

 

 

今月中に、出来る限り

身軽になっていき

 

 

 

新しいものや価値観を

スムーズに

受け取る準備を

今の内からしておくと

 

 

 

運気の流れに

上手く乗ることが出来ますよ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

注意注意点注意

 

 

 

「暗剣殺対策」

 

 

今月の「八白土星」さん

「暗剣殺」が、かかっています。

 

 

 

「暗剣殺」は、

思い通りにいかずに

調子を狂わせられるといった

他動的な難が、想定されますあせる

 

 

 

例えば、

交通渋滞に巻き込まれて

遅刻しそうになる

 

 

 

自分のミスが原因ではないのに

「連帯責任」という形で

割に合わない思いをするなど

 

 

 

歯車が狂うことで、

「グギギー!!!!」と

頭にくることもあるかもしれませんあせる

 

 

 

対策としては、

約束の5分前には到着するなど

急な予定変更に対応できるよう

早めの行動を心がけたり

 

 


嫌なことに遭遇しても

ネガティブな気持ちを引きずらずに

「こんなこともある」

と、早めに気持ちを切り替えて

 

 

 

心を落ち着けながら

前向きに対処をしていけば

大丈夫ですよウインク

 

 

 

今月は、衰運期から抜けて

やっと「高運気」の入り口です。

 

 

気にしすぎると失速しますので

先手を打てば問題ない!

と、前向きにとらえていきましょうね!!

 

 

 

ラッキーカラー

 

 

四角オレンジ四角オレンジブラウン四角オレンジ四角オレンジ

 

 

 

 

ラッキーフード

 

 

割り箸割り箸お蕎麦割り箸割り箸

 

 

https://ameblo.jp/healing-spirit/

 

 

 

九星別「運勢」をご覧になる前に

 

 

 

自分の本命星を調べる

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

 

 

 

ご自分の「本命星」を知ることが

必要になってきます。

 

 

「自分の本命星が分からない」

という方は…

 

 

以下のサイトから

「生年月日」を入力してご確認ください。 

 

 

チューリップ九星気学LABさんのサイト

http://ninestarlab.com

 

 

 

 

九星別の「運勢」について

 

 

水稀叶奈が、

アメブロさんに掲載している

 

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

「本命星」のみで見ています。

 

 

 

 

本来、九星気学は、

「本命星」だけでなく

 

 

 

 

生まれた月、日、時間、

十干十二支(じっかんじゅうし)

陰陽五行(いんようごぎょう)を含めて

運勢を詳細に鑑定することができ

 

 

 

さらには、

「開運行動」をしていくことで

本命星が生かされ

 

 

 

人生が、運気に沿って、

流れていくようになる占術です。

 

 

 

運勢をご覧になって、

「当てはまらないような気がする…」

 

 

 

「同級生が、みんな一緒の運勢だなんて

  ちょっと、ざっくりすぎる」

 

 

 

と、感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが…

 

 

 

「少しでも、

  九星気学に興味を持っていただければ」

 

 

「毎月の指針にしていただいて、

  生活を楽しめる方が増えて下されば」

との思いで、

 

 

 

 

「9つの本命星」に、わかりやすく

グループ分けした内容となっています。

 

 

 

ご理解のうえ、活用いただけると嬉しいです。

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 
「自分だけの、詳しい運勢が知りたい」などは
「個人セッション」をご利用くださいうさぎ
 
公式ホームページ

 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
宝石ブルーお知らせ宝石ブルー
 
申し訳ございません。

個人セッションは、只今、準備中です

 

今しばらく、お待ちくださいニコニコ

 

https://healing-spirit2021.com/unsei-goriyou-mae/