【運勢】2024年5月「七赤金星」の運勢 | ハピネス☆9星気学.

ハピネス☆9星気学.

九星気学を使って、星ごとに【毎月の運勢】お伝えしています。
行動の指針にしながら、迷いのないハッピーな「開運ライフ」を♪

こんにちは乙女のトキメキ

水稀 叶奈(みずき かな)ですニコニコ

 

 

2024年5月、
「七赤金星(しちせききんせい)」さんの

運勢です花火

 

 

 

2024年5月は、

5月5日(日)~6月4日(火)までの

期間になります。

 

 

 

 

運勢を見るのに必要な

ご自分の「本命星」が

分からない場合

 

 

 

 

ブログ下記に、記載しています

【九星別「運勢」をご覧になる前に】

を、先にお読みくださいねコアラ

 

 

 

 

それでは、

世の中全体の運気から

見てみましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

5月の全体運:5/5(日)~6/4(火)まで

 

 

 

5月は、

「二黒土星」が中宮

己(つちのと)・巳(み)の

1か月となります。

 

 

 

 

己(つちのと)は、

母なる大地であり

人や動植物、技術など

多くの物を育てていきます。

 

 

 

また巳(み)は、

つぼみが膨らむ、

それは…

可能性が膨らむことを意味し

 

 

 

 

種の状態の物事を

じっくりと時間をかけ

育て、実らせて、

結果に繋げていくことを表します乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして、

二黒土星が中宮に

回座していますから

 

 

 

易で表すと、

「地雷復  ちらいふく」

 

 

 

先月までに

積極的に行動して

多くの可能性が詰まった種を

蒔いたところで…

 

 

 

 

今度はじっくりと、

時間をかけて丁寧に育てていく!!

と、いったイメージですニコニコ

 

 

 

 

今は、行動でたくさんの種を

蒔いたばかりですから

 

 

 

そこから、何をどうやって

花を咲かせ、実を結んでいくか

 

 

 

結果を出すことを見据えて

コツコツと継続の

スタートを切ってみてくださいね二重丸

 

 

 

 

ただし、今月は初めの一歩なので

焦らず、丁寧に、ゆっくりと

 

 

 

けれども着実に

出来ることを積み重ねるスター

 

 

 

そんな1か月を

意識してみて下さいね爆  笑

 

 

 

 

 

ベルベル共通の開運アクションベルベル

 

 

 

5月は、

「二黒土星さん」の本拠地である

南西に「暗剣殺  あんけんさつ」

 

 

 

そして、

北西に「破壊殺 はかいさつ」

かかっています。

 

 

 

 

実りある5月にするために必要な

「共通の開運アクション」ですOK

 

 

 

「高い目標を立てて、

   決めたことを継続する」

 

 

 

まずは、

「年末までに叶えたい!!

     大きな目標キラキラ」を

掲げてみましょう爆  笑

 

 

 

目標を立てたら、

ひとつでも良いので、

「継続して行動する物事」

セットで考えてみましょうね!!

 

 

 

例えば、

「○○へ引越しをする!」

という目標を立て

 

 

そのために、

「毎月、2万円貯蓄するコイン

 

 

 

「お給料アップの見込めそうな

  会社に転職する!学校

という目標を立て

 

 

そのために、

「毎週、情報収集をするメモ

 

 

 

こんな風に、

目標とそれを叶えるための

継続できそうな行動計画を

立てると良いです音譜

 

 

 

 

イメージして計画すると

脳が、それを叶えるために

必要な情報を集めだし

 

 

実現していく方向へ

着実に、

向かい始めます!!

 

 

 

  

今月は、

どうしても

「のんびりでいっかー」

「先延ばししたいなー」

 

 

 

といった、

まったりした空気感が

世の中全体に漂い気味で

 

 

 

積極的な行動を、

セーブしがちになりますから

 

 

 

思い切って、

最初の一歩を踏み出さないと

あっという間に何もせず、

1か月が過ぎてしまった…あせる

 

 

 

こんなことも

起こるかもしれません煽り

 

 

 

まずは、完璧を目指さずに

簡単に取り組めそうなことから

始めて行きましょうね歩くスター

 

 

 

それでは…

お待たせしました!!

 

 

 

 

ここから先は、

「七赤金星」さんの運勢です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

5月「七赤金星」さんの全体運

 

 

 

今月の「七赤金星」さんは

「厄 やく」と言われる場所に

回座しています。

 

 

 

 

季節に例えると「冬」を表し

全てのエネルギーが、

下に落ちていく時期でもあり

 

 

 

蓄積された疲労が

表面化しやすく

 

 

 

肉体的にも、精神的にも

「しんどいな…」

と、感じることが

増えるかもしれませんアセアセ

 

 

 

なるべく大きな決断や

派手な動きは避けるようにして

 

 

 

 

次の新しいサイクルに向けての

充電期間と思って、

無理をせずに、

ゆっくり休むようにしましょう!!

 

 

 

 

もし、一人で考える内に

悩みやすくなったり

落ち込みや不安が出てきたら

 

 

 

気持ちを切り替えるためにも

大好きな音楽を聴いたり

温かいお風呂に浸かるなど

 

 

 

ご自分を癒すことをして

早めに就寝されるのが吉ですウインク

 

 

 

 

では、この時期は

「休むだけで、何も出来ないの?」

と言ったら、

そんなことは、ありませんルンルン

 

 

 

 

ひとつの運勢が終わりを告げ

ゆっくりと、

「いちから始まる」

 

 

 

 

そんな、

スタートラインの場所でも

ありますし、

 

 

 

動きとしては

「小さく始める」のが、

適していますので

 

 

 

 

「未来に向けた建設的な思考」や

「実行するための計画を練る」

といった、

具体的な準備に充てると良いでしょうOK

 

 

 

 

 

他にも、

「1対1」といった

小さな人間関係の構築が

しやすい時でもありますので

 

 

 

 

関係を大切に育てるつもりで

信頼構築していくと

人が人を紹介してくれたりと

ご縁が徐々に、広がっていくでしょうハート

 

 

 

 

「衰運気」といわれる運気も

前半までで、

 

 

 

月の後半からは、

辛さから徐々に解放され

少しずつですが

楽に感じてくるでしょう音符

 

 

 

 

そして来月からは、

「高運気アップアップ」の入り口です。

 

 

 

この先、5か月間続く

「高運気」を

最高の実りあるものと

するために

 

 

 

今、ここで

「厄」だから何も出来ない

などと、

悲観的にならずに

 

 

 

充電期間と割り切って

運気の流れを上手く活用して

出来ることをしていきましょうねニコニコルンルン

 

 

 

 

¥¥金運¥¥

 

 

一白水星の宮に回座する

「七赤金星」さんは

 

 

エネルギーが下へと

落ちていく時でもあることから

 

 

 

精神的に負担のかかる

大きな決断が必要な契約や

高額なお買い物は避け

 

 

 

購入のための計画を練ったり

情報収集や下調べをする時間に

充てると良いでしょうスター

 

 

 

そして今月は、

どちらかというと高級品よりも

お手頃価格のものが吉です音符

 

 

 

例えば、

洋服を購入するなら、

ファストファッション系の

お店を回ってみたり

 

 

 

ドラッグストアでも買える

プチプラメイクなど

おススメですよ音符

 

 

 

他には、

明確な目的なく

「なんとなく、お金が流れていくあせる

といったことも、起こりがちですので

 

 

 

出費を控えるときだと思って

財布の紐を慎重に管理していくと

金運が安定するでしょう二重丸

 

 

 

ピンクハートピンクハート恋愛運ピンクハートピンクハート

 

 

 

相手を柔軟に受け入れる気持ちや

献身的な姿勢があれば

お互いの絆が強固になり

より一層、愛が深まりそうです愛

 

 

 

 

二人で旅行に行くなら

「温泉」がある旅館やホテル

 

 

 

「海」や「湖」など

水辺の景色が見える場所が

おススメですよラブラブラブラブ

 

 

 

 

シングルの方は、

人との小さな繋がりの中から

ご縁ができるときですキラキラ

 

 

 

 

身近な知り合いに、

「紹介」をお願いしてみると

人が人を繋いでくれて

良いチャンスに恵まれそうですピンクハート

 

 

 

ただし、

不倫といった秘密の恋愛の

お誘いがあったり

 

 

 

男女関係のもつれといった

色情トラブルにも

注意が必要な時期ですので

 

 

 

誘惑に流されずに

ご自分をしっかり持つのが

良い恋愛を引き寄せるコツですイエローハーツ

 

 

 

星星大開運アクション星星

 

 

 

「浴室を綺麗に、明るくする

 

 

七赤金星さんが

回座する、

「坎宮 かんきゅう」という場所は

 

 

 

「水」「浴室」「暗い場所」

といった意味があります。

 

 

 

浴室はどうしても

湿度が高く、常に水滴があるため

気を付けていても

カビが発生しやすいですあせる

 

 

 

なので、今月は

床や壁など

カビの生えやすい所を中心に

徹底的にお掃除すると吉です爆  笑

 

 

 

また、浴室内が暗い場合は

可能であれば

照明を明るいものに

交換していくと良いでしょうスタースター

 

 

 

注意注意点注意

 

 

 

「どつぼにはまりやすい」

 

 

ひとつのことに悩みだすと

悩みが悩みを呼び

深みにはまりそうですあせる

 

 

 

不安なことや心配事がある時は

そのことに浸りすぎずに

 

 

「一度、問題から距離を置く」

というスタンスで

 

 

 

今すぐ、解決しよう!と気負わずに

ご自分から意識的に、

問題から少し離れてみると

良いでしょうニコニコびっくりマーク

 

 

 

悩みは、考える時間が長いほど

解決するものではなく

 

 

 

少し、時間を置いて

俯瞰していくと

別の解決方法が

見つかるものです。

 

 

 

心の柔軟性が

気持ちを楽にしてくれるでしょう飛び出すハート

 

 

 

 

ラッキーカラー

 

 

〇〇ホワイト〇〇

 

 

 

 

ラッキーフード

 

 

ロゼワインロゼワイン炭酸水ロゼワインロゼワイン

 

 

https://ameblo.jp/healing-spirit/

 

 

 

九星別「運勢」をご覧になる前に

 

 

 

自分の本命星を調べる

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

 

 

 

ご自分の「本命星」を知ることが

必要になってきます。

 

 

「自分の本命星が分からない」

という方は…

 

 

以下のサイトから

「生年月日」を入力してご確認ください。 

 

 

チューリップ九星気学LABさんのサイト

http://ninestarlab.com

 

 

 

 

九星別の「運勢」について

 

 

水稀叶奈が、

アメブロさんに掲載している

 

 

 

九星別「毎月の運勢」は、

「本命星」のみで見ています。

 

 

 

 

本来、九星気学は、

「本命星」だけでなく

 

 

 

 

生まれた月、日、時間、

十干十二支(じっかんじゅうし)

陰陽五行(いんようごぎょう)を含めて

運勢を詳細に鑑定することができ

 

 

 

さらには、

「開運行動」をしていくことで

本命星が生かされ

 

 

 

人生が、運気に沿って、

流れていくようになる占術です。

 

 

 

運勢をご覧になって、

「当てはまらないような気がする…」

 

 

 

「同級生が、みんな一緒の運勢だなんて

  ちょっと、ざっくりすぎる」

 

 

 

と、感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが…

 

 

 

「少しでも、

  九星気学に興味を持っていただければ」

 

 

「毎月の指針にしていただいて、

  生活を楽しめる方が増えて下されば」

との思いで、

 

 

 

 

「9つの本命星」に、わかりやすく

グループ分けした内容となっています。

 

 

 

ご理解のうえ、活用いただけると嬉しいです。

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 
「自分だけの、詳しい運勢が知りたい」などは
「個人セッション」をご利用くださいうさぎ
 
公式ホームページ

 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
宝石ブルーお知らせ宝石ブルー
 
申し訳ございません。

個人セッションは、只今、準備中です

 

今しばらく、お待ちくださいニコニコ

 

https://healing-spirit2021.com/unsei-goriyou-mae/