守谷レンタルスペース もりの囁で開かれた

「2525 Oneday Market」無事終了しました!

 

「星読みホロスコープリーディング」

初めてのイベント出店となりました。

 

オーナーの京子さんからお声かけいただいたこともあり、

5名様にお越しいただきました。

本当に有難うございました!

 

30分という短い時間でしたが、感情の解放が起こって、

思わず涙されていた方もいらっしゃいました。

 

知っている人にはなかなか話せないことってありますよね...

少しでもお役に立てたなら嬉しいです。

 

今日の月は水瓶座にありましたが、不思議なことに皆さま、太陽や月、アングルなど、その方の重要なポイントに重なっていらっしゃいました。そういったシンクロは今ここのタイミングでセッションすることの意味を星が教えてくれるように思います。

 

12日は時代の大きなベース音、冥王星が山羊座29度で留まり、13日から順行になります。

過去は過去、重さから解放されて前に進む時です。
来月11月20日には冥王星が山羊座から水瓶座へ移動したらもう戻ってきません。

これまでの16年に何があったか、振り返り、気持ちを整理して、

未来に向けて意図をイメージするとき。

 

3次元的な見方でピンとこない方には、恒星のメッセージをお伝えしたところ、響くものがあったと喜んでくださいました。

 

日常的な意識ではなく、もっと深いところで響くのが恒星の次元なのだと、改めて気づかせていただきました。

私も恒星が好きなのです♡

 

私の方がリーディングをさせてもらいながら、鏡というか、色々と気づかせていただいているような気もしました。

必要な方が来てくださるんですね。

 

星のメッセージは、知識の理解も大切だけど、やっぱり最終的には直観で受け取ったメッセージを感じたままにハートから伝える方がいいのだと思いました。

 

今後に活かしていきたいです。

 

3名様よりテキスト化もご要望いただき、これからがんばります🙏

 

⭐︎

 

アクセスバーズ(オーナーの京子さん)

 

tuün® Resonateというドイツの周波数を整えてくれるペンダントも体験させてもらいました✨(シューマン共振波・アーシング)

 

おかげさまで、ほとんど休みなくリーディングしていましたが、

全然疲れていない気がします。すごい...

なんと、こちらのスペースの床自体もアーシングされているとのこと...
これからの水瓶座時代は周波数で整える時代。

本格的にやってきますね。

 

お昼の玄米ご飯も波動が良い感じで、身体にスッと入ってきてとっても美味しかったです。帰ってきてお通じも良くなりました。

 

 

次回は、来月11月18日-19日

「守谷てくてく日和 Market」に出店させていただきます。

(次回は予約受付いたします。)

また、よろしくお願いいたします!