今日は節目の年のお誕生日でした。

朝からお誕生日のメッセージをありがとうございました。

 

Happy Birthday to you🎶のボイスメッセージ🎶にハートが暖かくなり💕、大切なお友達がわざわざウチまでケーキやお花を届けに来てくれて、感謝感激でした💖

 

 

 

 

6月はほぼ家を不在にしていたこともあり、今落ち着いて振り返りをしたり、占星術のリーディングを纏めたり本を読んだりしています。

一年ぶりに家族とお散歩がてら近くのピザ屋さんアミーチにお食事に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春から知り合った方々とあれよあれと仲良くなって、6月には11日間の西日本への車の旅に6人で一緒に行き、大阪、淡路島、香川、広島、岡山でたくさんのピースフルな方々とご縁をいただきました。

 

広島の加計町では、古民家を改築して暮らしている方々が、裏山で拾ってきた木々を薪にして囲炉裏でお料理したり、薪ストーブや薪で沸かしたお風呂、とても透明で綺麗な川でとれた天然のウナギを頂いたり...

 

ダムの頂上に蛍を地元のご家族と一緒に観に行くことになり、満天の星空を見上げながら、星空から降ってきたような蛍の光が夜空にぼんやりと点灯している様。

川沿いに蛍の群れが点灯していて、子どもたちが夢中になってガラス瓶の中に入れている様子など、とても美しくて✨

この瞬間を決して忘れたくないなと、しっかり心のカメラのシャッターを切ったのでした。

 

お金を沢山かければ物質的には贅沢で、たまにはそれもいいのかもしれないけど、やっぱりこういう貴重な体験をして心が動く、そんな旅がずっと大切に心の中に残るのではないかな。。。

やっぱりお金で計れないものがあるよね、人生には、なんて。

 

私は今まで大体一人旅か、多くても二人〜三人までしか一緒に旅ってしたことがなかったんだけど、六人と毎日一緒に居て、移動して、一緒に時間と空間を共にすることって、プライベートでは初めてだったかも。

 

毎日、「イマココ」の直感で動き、いろんなドラマが起こったりしたけど、みんな一つ一つの出来事や揺れ動く感情に一生懸命に向きあって、気づけば、最後にはお互いの結びつきが強まった、そんな旅になりました。

 

何か同じ想いで繋がっていく仲間に年齢って関係ないな、って改めて思う、というか思わせてくれてありがとう💕自分の中で何かが変わった、そんな旅でした。

 

行く先々で出逢った方々に、西洋占星術のホロスコープリーディングや音叉ヒーリングをさせてもらう機会に恵まれて、初めての体験に喜んでもらえてとっても嬉しかったです。

 

いくつかの場所を拠点にして、月の半分は旅しながらの仕事ができたらいいなぁと可能性を思い描きました。

 

また皆さんに会いに行きたいです!

西日本から帰ってきてからは、メンバーの一人の故郷、福島県白河市へ。翌日は小学生の同級生と一緒に福島県いわき市へ。

懐かしい同級生との時間は、新たな発見と癒しの時間です。

その帰りに東京の駒沢へ連れて行ってもらい、思いがけず地球暦の会議に参加させていただくことになり驚き喜び!!

 

 

今年は占星術と音叉ヒーリングどちらも更に深めて、

必要な方へメッセージをお届けし、そして世の中にもっと良さを広めていきたいです🎶

そして、一緒にやっていく仲間とのグループ意識を大切にしていきたい。

今年もよろしくお願いいたします😊