小春日和の今日、水戸から新しいお客様をお迎えしました。

若石リフレクソロジー60分plus サウンドヒーリングを受けに来てくださいました💞

セルフケアをできるようになりたいということで、癒しイベントで若石を勧められ、若石本部のホームページから当ブログを見つけてくださったそうです。


足裏を介して
自分のカラダと対話出来る気がして
リフレは日々のセルフケアに
と思ってどこか探していたところだったんです。


同時にチューニングも必要と思っていたので
愛の周波数528Hz!


528hzの周波数にも興味あり、
カミーノ巡礼の話も聞きたいとのこと✨

先月末に、お電話をいただき、今タイミングで浅井さんにお会いして施術を受けてみたいんですという熱き思いに心動かされましたおねがい


ブランクが空いてしまったのでお時間をいただこうと思っていたのですが、急遽施術をお受けすることに決めました。


お疲れの箇所をお聴きし、音叉と足浴でまず心身をゆるめた後で、台湾式リフレクソロジーで身体スッキリしていただけたようです!




最後に、手で揉むセルフケア方法をアドバイスさせていただきました。


足もみ棒など色々なやり方があるのですが、普段なかなか触れない自分の足を素手で触るのは、いつも働いてくれている身体にありがとうと言いたくなるように思います。


クローバー

パーカッションがお好きということで、うちのジャンベを素手で思いっきり叩いてもらって楽しんでもらいました!


叩くというよりは、響きを味わうという感じ。


ダイレクトに身体に振動に伝わってきます。






太鼓って、大地にしっかり足をつけて、お腹から音を出すと、自分が出したエネルギーと振動がかえってきて、解放されて元気になれるんです。


自分の本来持っている音色やリズムを取り戻したら自然に元気になるよ〜👍




いつかカミーノへ祈りの巡礼旅に行ける日が来るのを楽しみに、それまでに足のセルフケアで身体を整えたいです。


足も心も軽くなりましたと、リラックスして気持ちよかったです💞

笑顔でお帰りになりました。

ブーケ1

何でカミーノに行ったのか、どういう体験をしたのか、どういうきっかけでリフレクソロジーやサウンドヒーリングを始めたのか…

自分にとっても初心を思い出し、何が伝えたいのかに改めて気づくことができた一日でした。


その人のライフスタイルで取り組みやすいセルフケア講座


若石初級プロ講座


私にとっても教えるのは初めてですが、

しっかり準備したいと思います。


ありがとうございました!

◇若石リフレクソロジー60分plus サウンドヒーリング

再開キャンペーン 2月〜3月末まで
60分 6000円 → 5000円

土日祝 10:00〜 14:00〜
不定休

🍀ヒーリングスペース・カミーノ 茨城県つくば市
若石リフレクソロジスト、サウンドヒーラー
浅井 こずえ

施術メニューと料金
https://ameblo.jp/healing-space-camino/