Facebookのタイムラインにアップした記事です。
今日見た夢とつながりがあるように思ったので、ブログにもアップします。
 
 
今朝見た夢(8/8)
 
フランスに急に行かなくてはいけなくなり、慌てて旅支度をしている。
 
洋服などスーツケースに詰め込んであるが、
同じ種類のものや説明書など要らないものがたくさんあり、
旅に本当に必要なものだけを選り分けている。
 
飛行機の時間が迫っているのだが、空港に行くバスの時間にもギリギリ。
 
母が車で送ると言っているので、そうすることにした。
 
パスポートがないと思ったら母がいつの間にか取ってきてくれたみたい。
カード型になっていて専用のケースに入れる。
 
家の中を見ると、モデルルームのような広い新築の家だった。
家具もピカピカでリニューアルされている。
最近建てたそうだ。綺麗すぎて自分の家ではないみたいでなんか落ち着かない。
亡くなった父もいて家族が揃っている。
また引越しするのでこれでいいという。
 
車も新しくなっており、Roosterというベージュシルバー色の
大型のハッチバックの車だった。これで空港に急がないと。
 
月食の朝に見た夢で印象的だったのでメモ。
 
「新たなスタートはすぐそこに。心落ち着けて、自分にとって本当に必要なものだけを選り分けなさい。」
 
潜在意識からの分かりやすいメッセージだった。
 
私チャート4ハウス水瓶座で起こった今回の満月でした。
次の22日の日食は10ハウス獅子座で起こる。
 
※追記
Roosterは雄鶏
酉年はThe year of Rooster