あけましておめでとうございます! | ココロと繋がる生き方ーHealing Salon Bloom 横浜・港北ニュータウン

ココロと繋がる生き方ーHealing Salon Bloom 横浜・港北ニュータウン

自分らしくありたい私の、徒然日記。アロマのこと、数秘のこと、整体のこと。

おはようございます!
 
横浜・港北ニュータウン
Healing Salon Bloom 主宰
和田理恵子です
 
 
2019年になりました
 
皆さま、あけましておめでとうございます!!
 
 
 
新年早々、ブログを見に来てくださってありがとうございます
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします
 
皆さまにとって、素敵な一年になりますように。
 
 
こうして生きていることに感謝しながら
 
毎日を過ごしていけたらと思っていますニコニコ
 
 
2019年は、数秘では「3」の年です
 
軽やかな明るいエネルギーに包まれている年
 
(私はソウルナンバーも3番です♪)
 
今年はきっといい年になるに違いない!
 
 
元日の今日は、家族で都内の実家に行ってきます
 
胃腸を疲れさせすぎないように過ごしたいと思います(笑)
 
 
皆さま、楽しいお正月をお過ごしくださいね♪
 
 
(おまけ。可愛かったので。笑)