ニューヨーク で 講座を開催してきました。 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。


月に1回、『自分で治す顎関節症』

顎関節症のセルフケア講座を開催いたしております。

10月はニューヨークで開講してまいりました。

ご参加くださいました皆さん、とっても勉強熱心で

まだまだ話したりないくらいでした。

  



空き時間に

ニューヨークでいま

いちばんホットなブルックリンで

お散歩♪

ブルックリンからマンハッタンを眺めながら

SHAKE SHACKのハンバーガーをいただきました。

このハンバーガーショップの日本1号店が

最近、東京にやってきましたね!

SHAKE SHACKのハンバーガー、本当に美味しいから

ぜひトライしてみてください。

ダブルパテ×チーズのバーガーが好き♪

  

 顎関節症についてはこちらをご覧ください。

カミアワセ研究所

kamiawaselab.com