リングピローってじぶんで用意するんですね | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

nailsalonlaure'aのゆみこ先生に

手伝っていただき

リングピローをつくってきました。


{A1CAE5D3-2905-4913-BA63-9B36F0017258:01}






先日、挙式する神社に打ち合わせに行った際、


リングピローはじぶんで用意するのだ、と

そこで気付くわたし。


(式場にあるもんだと思ってた...)





1回しか使わないけど

リングボックスでは味気ないなぁ、と思い

先日挙式されたばかりの

ゆみこ先生に相談。






ゆみこ先生は元・ファッションデザイナー。

「お裁縫のことならまかせて!」

頼りになります✨

{A1CAE5D3-2905-4913-BA63-9B36F0017258:01}



かわいいリングピローができました。

小学生の頃は小物を作るのがすきで

お互いに手芸部だったことが発覚!




チクチクお裁縫をしていて

子供のころに

無心で小物を作っていて、楽しかった記憶が

蘇りました。







{2A983ABD-C523-4368-BFE6-FBAD040C42CD:01}

ゆみこ先生の挙式に参列した時の1ショット。

手作りヘッドドレスが

よく似合っていて可愛いかった



{9221378A-7BE8-4C81-A2BA-12D57482B159:01}



挙式のネイルは

ゆみこ先生にお世話になります