カムラックの購入に迷ったら。 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

カミアワセ(アゴズレ)・セルフチェックをしてみてください。
◆項目タイトルには、リセットと書いてあります。
《平岩式カミアワセ・リセット》
カミアワセがズレているかをチェックしながら、カミアワセのリセットができるという、なんとも画期的な方法です。
5分でできることなので、試してみてくださいね。





①アゴズレがあるかどうかチェック
《前歯でわかるアゴズレ》


②アゴズレの、左右のズレがあるかチェック
《カミアワセのリセットを自分でやってみよう・ベーシック①/アゴズレの、左右のズレを整える》


③アゴズレの、前後のズレを整える
《カミアワセ リセットを自分でやってみよう・ベーシック②/アゴズレの、前後のズレを整える



②、③をやってみて、
頭痛が和らいだ、肩コリがスッキリした、目の痛みがとれた、呼吸がしやすい、カラダが楽になった、カラダの重心がとれる、心がやすらかになる、肌の色が白くなった、肌の血色がよくなった、、、、


など、変化がありましたら
ぜひ、毎日1回ずつ続けてください。




そして、箸以上に変化のある
カムラックhttp://comeluck.theshop.jp
オススメです。



特に変化のない方は
2週間ほど①~③を繰り返してみると
変化があるかもしれませんね。

{D32E7B57-F62F-449B-ABB7-48F651A8AEDC:01}

人体構造学的の盲点である
カミアワセ、をキッカケに

わたしとご縁のある方が
本来の自分の姿を取り戻し
幸せな生涯を送ることがわたしの希望です。 

カムラック、は、キッカケにすぎません。
使うも自由
使わないのも自由



幸せな生涯の側に、
カミアワセ研究所でできることが
あればいいな、と考えています。


カミアワセ・リセットで
カラダもココロも
透明になろう♪