「憑き物がおちたようです」 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

毎日、左肩に憑き物がついているのかとおもう重みを感じ、お祓いや、ヒーリング、マッサージにいっても、その日はいいんですが、次の日には重くなってしまい、なかなか改善しませんでした。

カムラックを使いはじめてから、ウソのように憑き物がとれました。

人生が明るくなり、物事を前向きにとらえられるようになりました。
ありがとうございました。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

「憑かれ」ているのは、「疲れ」から。




疲れをとれば、憑かれも改善。



憑かれているのか、疲れているのか
見極めが大切。




歯(カミアワセ)を良くして、お祓い(お歯良い)
なんちゃってねー



コトダマ、言霊。
カミ様はすでに全てを与えてくださっています。