冷えたらその時さ。 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

{0627DC49-5FB2-41F5-86F7-29E7C7370A97:01}


昨日の今日で、緑茶茶房さんへ。

カキ氷が今年のジブンブーム。


女性は冷えが大敵です。って?


冷えたら、お灸や、シャワーお灸(白神典明先生の)であっためれば良いのです。


わたしは、好きなもんをたべます。
そんで、ちょっとだけ自身を省みて
セルフケアで、健康をとりもどします。



今年たべてるカキ氷のラインナップ。


{FC945898-55E8-4BE7-A318-46F6FF289D25:01}

美濃中(八事)

{EEA9C784-61C2-46AF-8B1B-2E1912DC715A:01}

どこかの桃シャーベット

{F62EE8CA-7AD0-4408-AA0E-73C1D2092CA2:01}

抹茶カキ氷(小澤商店)

{432FD779-1CCF-4200-B165-39E8FFAE3C26:01}

シークヮーサーカキ氷(小澤商店)

{DBDA221B-0CC8-406F-9EEA-E0A85FFA4A20:01}

黒蜜きな粉カキ氷(しばふく)


{0BEFFF0E-F49A-44C7-9949-7D1BD99117F7:01}

抹茶ソフトクリーム(京都・辻利)
大阪で、お灸講師セミナーを受講したあと~。
岡崎の、けいこ先生と💛