幸せを贈ったら幸せが巡ってきた。 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

今日のカムラック発送任務、遂行!

{C5D08C1C-CEAF-4613-AFF7-4F0B6F5486C3:01}


あなたに幸せが訪れますように、って
願いをこめながら、お手紙を入れます。


そしたら、、、
数日前に無くしたリングが
ありましたよ!ってお知らせがきた!

嬉しい!
{D0601D83-B29C-4B37-9B30-D90F0447B5D1:01}

縁、輪、スパイラル。

大切なものは機会を見計らって、

離れたようにみせて、戻ってくる。

上からみたら円で、

その実、立体の渦。





こんな小さいものを見つけてくれてありがとう。

見つかったこともですが、、、
何よりも
落ちていないかな、と
心に留めてくださっていた
気持ちが嬉しいです。


今日の嬉しい気持ちとともに
カムラックがあなたのもとに
届きますように。

愛をこめて。
{163F2C52-543B-4FE6-92C9-53C5DBC44B64:01}