脊柱管狭窄症はカミアワセで | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

脊柱管狭窄症の症状は
背骨がねじれて現れます。


外反拇趾の手術を受けて
足の裏が使えなくなって
腰が曲がってしまった、と
ご来院されました、S様。



「カムラックがとっても良くて
背が伸びたので
ランクアップした精密治療が受けたい」と
精密検査をいたしました。



{9DCC9037-9DC2-48F3-B5FA-C7C9BD3B16E0:01}


首、腰、足首の
中心からのズレが写るモアレ撮影。


ピンクの線の下方、延長線上に
左右の足の中心があるから、、、



腰だけが、大きく右にブレていることが
わかります。





腰が真ん中に戻ったら
何センチ、身長が伸びるのか
楽しみです。