人生がはじまる、 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

カミアワセが変わって

新しい人生の歯車が

まわりだしました。


Tさん•女性

*・*・*・*・*・*・*・*



みえてなかったものが
みえてきたり

きこえてなかったものが
きこえたり

出逢えないひとに
であったり


自分がかわると
世界のステージが変わる。





新しい人生にワクワクすることって
楽しいよね!



わたしもまいにち
カミカミしてます。


自分とヒトに優しくしたいから。


{9DAD87EA-1322-4407-8E53-0D7ADC83FC22:01}